A Magic of Organic

消えて、浮かんで、また消える

はじめまして

引っ越して参りました…といってもブログをこんな風に書くのは2,3年ぶりな気がします。
続くかは分かりませんが、超!自己満足で!好きなものを好きなだけ載せようと思います😁💕(主にSMさん+αになりそうです)

折角のご挨拶ですので、好きなグループを軽〜く紹介しておきたいと思います☻

f(x)

愛しの関数少女達♡彼女達が醸し出す絶妙な世界観が大好きです。くりったる寄りです。

EXO

受験期に離れてから売れ過ぎて疎遠になりつつある狼少年達ですが、実はデビュー時から見ていた分、思い入れがあったりします。大のににぺん、きむかいぺんです🐻💙

SHINee

本当にキラキラしていて、ぐいぐい成長する輝少年達が誇らしくてたまりません(年下のくせに生意気言ってすみません←)。急成長に伴いギャップ格差が激しくなるいてみん寄りです。

f:id:krysugaerial:20160305024704j:plain

要はここ3人を特に愛して止みません(雑
それぞれ好き過ぎるので現実になるのは苦しいのですが、ここにそるちゃんなどを混ぜて度々妄想しています。カイスタル、テムスタル……(๑´ڡ`๑)
(この時のW Korea最高過ぎでした←)

東方神起/JYJ

私の原点その1。私の中で1番かっこよくて誇らしいグループです。5人時代も大切に思っておりますのでご理解を。大のじぇぺんでした。でもやっぱり皆好きです。

少女時代

私の原点その2。女神様です。真面目な末っ子を愛して止みません。キラキラパニ子も憧れです。

f:id:krysugaerial:20160305025339j:plain

ヨンソは定期的に見ます!!!!ええ!!!

SUPER JUNIOR

こんなに笑った兄さん達は初めてです。トゥギの統率力には頭が上がりません。KRY寄り…?でもウネも好きだしなぁ…

RedVelvet

べるべちゃん達。コンセプトが◎じょい子の笑顔と天真爛漫さに惚れました。最近するちゃんがぐいぐい来てます。

BTS

バリバリの実力派、本当にかっこいい。黄金マンネが可愛過ぎて度々発狂しています。ジミンちゃんとみんしゅがに滅法弱いです。

Twice

個性溢れる見事なグループだと思います。9人全員好きですが、ビジュアル3姉妹寄りかもしれません…

SEVENTEEN

とあるフォロワーさんのお陰で知りました😁♡実力派最高です。せぶちは本当に凄い。ウォヌミンギュ沼がとても深くて困ります←


後はそこまで詳しくネタに出来る自信はありませんが、CNBLUE/4minute/missA/SISTAR/A Pink/GOT7/OH MY GIRL…辺りもかじっております!

小心者ですので幅広い心で見守って頂けると有り難いです🙇